スポンサーリンク

草間リチャード敬太は一人暮らし?京都のどこが地元?山科なのか調査

人物
スポンサーリンク

5月15日にCDデビューを果たした、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さん!

そこで気になるのは、

  • 草間リチャード敬太は一人暮らし?
  • 草間リチャード敬太は京都のどこが地元?
  • 草間リチャード敬太は地元は山科?

といった、草間リチャード敬太さんの詳しい地元や今の暮らしですよね!

この記事では『草間リチャード敬太は一人暮らし?京都のどこが地元?山科なのか調査』と題し、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんは一人暮らしなのか、京都のどこが地元なのか、山科なのか情報を公開します!

草間リチャード敬太さんの出身は京都府と明かしていますね。

今一人暮らしなのかわかれば草間リチャード敬太さんの生活が少し覗けますね!

この記事を読めば、草間リチャード敬太さんの地元などに関する疑問が解消し、もっと応援したくなるはずです!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太は一人暮らし?

結論からいうと、草間リチャード敬太さんが一人暮らしをしている情報はありませんでした。

ですが、テレビ番組で大学生の時に一人暮らしを経験していをしていました。

一人暮らしの話を過去形で話していることを聞くと今は一人暮らしではない可能性が高いですね。

2024年5月15日にCDデビューをするタイミングでメンバー全員そろそろ上京、という話も出ていました。

草間リチャード敬太さんは京都出身なので今も京都に住んでいることがわかります。

SNSを調べてみたところ、『全員実家暮らし』という情報がありました。

SNSの実家暮らしの情報と、一人暮らしの話を過去形で話していて今も京都に住んでいるとなると、今は一人暮らしではない可能性が高いですね。

草間リチャード敬太さんはAぇ!groupのママのような存在と話されているので、これから上京して一人暮らしをしても安心できますね!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太は京都のどこが地元?

草間リチャード敬太さんは京都のどこが地元なのかネットの情報やSNSなどでも調べてみましたが、公表されていませんでした。

ですが、草間リチャード敬太さんが出演したDASH島の番組の中で、草間リチャード敬太さんのプロフィールが流れたときに『京都の山奥出身』と紹介されていました。

そして、草間リチャード敬太さんは京都の山科駅周辺でよく目撃されていることがわかりました。

山科駅周辺での目撃情報が多いため、草間リチャード敬太さんの地元は山科だと噂があります。

草間リチャード敬太さんの地元をSNSで調べていたところ、出身中学校は京都市立栗陵中学校が母校だという情報がありました。

栗陵中学校は京都府伏見区にあります。

山科区の隣で、醍醐山があります。

番組内で紹介された『京都の山奥出身』と、出身中学校が伏見区で、醍醐山がある場所から考えると、地元は伏見区で、今現在実家があるのが山科の可能性が高いことが考えられますね。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の地元は山科?

草間リチャード敬太さんの地元が山科なのかは公表されていませんでした。

ですが、草間リチャード敬太さんは京都の山科駅周辺でよく目撃されています

山科での目撃情報が多いため、草間リチャード敬太さんの地元は山科との噂があります。

草間リチャード敬太さんの地元をSNSで調べていたところ、出身中学校は京都市立栗陵中学校が母校だという情報がありました。

京都市立栗陵中学校は京都の伏見区にあります。

草間リチャード敬太さんが出演したDASH島の番組内で出身地を『京都の山奥出身』と紹介されていました。

栗陵中学校は伏見区にあり、伏見区には醍醐山があります。

山奥出身と、出身中学校から考えると、草間リチャード敬太さんの地元は伏見区で、今現在実家がある場所が山科の可能性が高いと考えられますよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は【草間リチャード敬太は一人暮らし?京都のどこが地元?山科なのか調査】で調査しました!

草間リチャード敬太さんは現在一人暮らしなのかは公表されていません。

ですが、出演番組で一人暮らしを過去形で話していて、SNSでメンバー全員実家暮らしという情報がありました。

なので今は実家暮らしの可能性が高いことがわかりました。

草間リチャード敬太さんの地元は、山科での目撃情報が多いため、山科が地元という噂があります。

ですが、地元をSNS等で調べてみたところ、出演したDASH島の番組内で『京都の山奥出身』と紹介されていて、出身中学校が伏見区にあることがわかりました。

伏見区には醍醐山があります。

なので伏見区が地元で、今住んでいるのが山科の可能性が高いことがわかりました。

以上、【草間リチャード敬太は一人暮らし?京都のどこが地元?山科なのか調査】でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました