スポンサーリンク

草間リチャード敬太と草間彌生の関係は?草間リチャード彌生って何?

人物
スポンサーリンク

5月15日にCDデビューを果たした、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さん

そこで気になるのは、

  • 草間リチャード敬太と草間彌生の関係は?
  • 草間リチャード敬太の草間リチャード彌生って何?
  • 草間リチャード敬太の家族構成は?

といった、草間リチャード彌生と呼ばれている、草間リチャード敬太さんと苗字が同じ草間彌生さんとの関係ですよね!

この記事では、『草間リチャード敬太と草間彌生の関係は?草間リチャード彌生って何?』と題し、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんと草間彌生さんとの関係、草間リチャード彌生とは何か、家族構成の情報を公開します!

草間リチャード敬太さんは絵を描いたり、デザインをしたりするのが好きと話しています。

草間彌生さんとの関係がわかれば草間リチャード彌生と呼ばれる理由がわかりますね!

この記事を読めば、草間リチャード敬太さんと草間彌生さんとの関係や家族構成の疑問が解消し、草間リチャード彌生が何かわかるはずです!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太と草間彌生の関係は?

結論からいうと、草間リチャード敬太さんと草間彌生さんの親族関係の情報はありませんでした。

草間彌生さんは長野県出身です。

草間という苗字が多いと都道府県を調べてみたところ長野県が多いことがわかりました。

ですが、草間リチャード敬太さんは京都府出身です。

草間リチャード敬太さんの父親はアメリカ出身で、母親は日本人ですが、母親が長野県出身という情報はありませんでした。

草間という苗字がとても珍しいですが、草間リチャード敬太さんと草間彌生さんが親族関係である可能性は低いことがわかりますね。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の草間リチャード彌生って何?

草間リチャード彌生は作品の紹介で使われていた名前の事でした。

草間リチャード敬太さんが出演した鉄腕DASHの番組内で草間彌生さんのデザインをイメージしたようなアート作品を作っていました。

作った作品を『草間リチャード彌生』の作品と紹介しています。

草間リチャード敬太さんは絵を描いたり、デザインをしたりするのが好きと話していました。

その実力はAぇ!groupのメンバーにも認められてグッズのデザインに採用されるくらいです。

草間リチャード敬太さんが草間リチャード彌生と呼ばれるのは鉄腕DASHの作品の紹介で使われていますが、絵がとても上手なのをみると納得できますね!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の家族構成

草間リチャード敬太の家族構成は父親、母親、2歳上の姉がいます。

家族構成は4人家族です。

草間リチャード敬太さんの父親はアフリカ系アメリカ人で母親は日本人です。

公式プロフィールに公開されているので間違いありません。

草間リチャード敬太さんはハーフですが、生まれも育ちも日本のため英語は話せないと話していました。

草間リチャード敬太さんの姉は2歳上なので、草間リチャード敬太さんが今28歳なので、姉は30歳なのがわかります。

草間リチャード敬太さんの両親と姉については、一般人のため家族構成以外の詳しい写真や情報はSNSやネット、公式情報などで調べてみましたが情報がありませんでした。

ですが、Aぇ!groupでは母親ポジションである草間リチャード敬太さんはきっと家族思いな方なんだろうな、ということが伝わりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【草間リチャード敬太と草間彌生の関係は?草間リチャード彌生って何?】で調査しました!

草間リチャード敬太さんと草間彌生さんの親族関係の情報はありませんでした。

草間リチャード敬太さんの家族構成は両親と2歳上の姉の4人家族です。

草間リチャード彌生は鉄腕DASHの番組内で作成した、アート作品の紹介で使われていた名前ということがわかりました。

以上、【草間リチャード敬太と草間彌生の関係は?草間リチャード彌生って何?】でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました