スポンサーリンク

YTJPの参加校は大阪のどこと東京のどこ?高校の一覧も調査

エンタメ
スポンサーリンク

2024年6月14日から「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」の公開に合わせて600校以上のYTJP参加校で、すとぷりの校内放送があるようです!

そこで気になるのは、

  • YTJPの参加校は大阪のどこ?
  • YTJPの参加校は東京のどこ?
  • YTJPの参加高校の一覧

といった、YTJPの参加校は大阪と東京のどこなのか、参加高校の一覧が気になっている方が多いようです!

そこでこの記事では、『YTJPの参加校は大阪のどこと東京のどこ?高校の一覧も調査』と題し、YTJPの参加校は大阪と東京のどこなのか、高校の一覧の情報を公開します!

スポンサーリンク

YTJPの参加校は大阪のどこ?

結論からいうと、YTJPの大阪の参加校は公表されていません

YTJPの公式ホームページには参加高校は記載していませんでした。

YTJPは全国にある2060校の高校が参加しているプロジェクトです。

YTJPの大阪の高校を公式Xで調べてみたところ、

  • 大阪府立柴島高校
  • 大阪府立箕面高校
  • 大阪府立泉北高校
  • 大阪府立北千里高校
  • 大阪青凌高校
  • 大阪府立市岡高校
  • 大阪府立三島高校
  • 大阪府立汎愛高校
  • 大阪府立登美丘高校
  • 帝塚山学院高校
  • 樟蔭高校
  • 建国高校
  • 四条畷学園高校
  • 大阪府立久米田高校
  • 大阪府立堺西高校
  • 大阪府立渋谷高校
  • プール学院高校
  • 大阪府立河南高等学校
  • 大阪府立摂津高等学校
  • 浪速高等学校
  • 上宮高等学校
  • 大阪府立咲くやこの花学校

の22の高校の名前がありました。

YTJPの公式ホームページに大阪の参加校の公表はありませんでしたが、公式Xに名前が公表されているのでYTJPに参加している可能性はありますね。

スポンサーリンク

YTJPの参加校は東京のどこ?

YTJPの東京の参加校も公表されていませんでした。

YTJPは全国にある2060校の高校が参加しているプロジェクトです。

YTJPの公式ホームページには参加高校は公表されていませんでした。

YTJPの公式Xで東京の高校を調べてみたところ

  • 東京都立富士森
  • 東京都立狛江高校
  • 東京都立葛飾野高校
  • 東京都立清瀬高校
  • 東京都立鷺宮高校
  • 東京女子学院高校
  • 東京都立三田高校
  • 地中央大学杉並高等学校
  • 駒沢大学高等学校
  • 品川エトワール女子高等学校
  • 目黒日本大学高等学校
  • 城西大学附属城西高等学校
  • 実践学園高等学校
  • 東京都立王子総合高校
  • 二松學舍大学附属高校
  • 昭和第一学園高校
  • 東京都立王子総合高校
  • 日本体育大学荏原高校
  • 実践女子学園高校
  • 大妻中野高校
  • 藤村女子高校
  • 東京都立北園高校
  • 日本工業大学駒場高校
  • 東京都立向丘高校
  • 東京家政大学附属女子高校
  • 明星高校
  • 東京都立第一商業高校
  • 東京都立東大和高校
  • 明治学院高校
  • 朋優学院高校
  • 東京都立国分寺高校
  • 東京都立福生高校
  • 東京都立足立高校
  • 明治学院東村山高校
  • 東京都立小山台高校
  • 東京都立調布北高校
  • 東京都立昭和高校
  • 関東第一高校
  • 東京都立町田総合高校
  • 東京都立篠崎高校
  • 國學院高校
  • 品川エトワール女子高校
  • 東京都立八潮高校
  • 広尾学園高校
  • 東京都立南平高校
  • 東京都立竹台高校
  • 三田国際学園高校
  • 明治大学付属明治高校

の高校の名前がありました。

YTJPの公式ホームページには東京の参加高校の名前は公表されていませんでしたが、公式Xに公表されているので、YTJPに参加している可能性はありますね。

スポンサーリンク

YTJPの参加高校の一覧

YTJPの参加高校の一覧は発表されていません

公式ホームページや公式Xにも公表されていませんでした。

YTJPの過去に開催されたイベントも参加高校の一覧の発表はありませんでした。

なので、今後発表される可能性は低いですね。

YTJPの参加高校を確認するには

  • YTJPの公式ホームページやXをチェックする
  • YTJPに問い合わせる

方法がYTJPの参加高校を知れる可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「YTJPの参加校は大阪のどこと東京のどこ?高校の一覧も調査」と題して、

YTJPの大阪と東京の参加高校はどこなのか、参加高校の一覧は公表されているのか調査しました!

YTJPの大阪と東京の参加高校は公表されていません。

YTJPの参加高校で、すとぷりの校内放送がある学校の一覧も公式ホームページでは公表されていませんでした。

以上、「YTJPの参加校は大阪のどこと東京のどこ?高校の一覧も調査」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました