スポンサーリンク

ヴァサイェガ渉は埼玉のどこ?「所沢説」や本名・メンカラも調査

人物
スポンサーリンク

ジュニア内の男性アイドルグループ「少年忍者」のメンバーでハーフのヴァサイェガ渉さん!

そこで気になるのは、

  • ヴァサイェガ渉は埼玉のどこ?
  • ヴァサイェガ渉は所沢?
  • ヴァサイェガ渉の本名は何?
  • ヴァサイェガ渉のメンカラは?

といった、ヴァサイェガ渉さんの埼玉のどこ出身か、本名などのプロフィールについてですよね!

この記事では『ヴァサイェガ渉は埼玉のどこ?「所沢説」や本名・メンカラも調査』と題し、少年忍者のメンバーのヴァサイェガ渉さんの埼玉のどこ出身なのか、所沢か、本名やメンカラについての情報を公開します!

この記事を読めば、ヴァサイェガ渉さんの出身は埼玉で所沢なのか、本名やメンカラがわかれば、応援するときにメンカラのアイテムを身に着けられますよね!

スポンサーリンク

ヴァサイェガ渉は埼玉のどこ?

結論からいうと、ヴァサイェガ渉さんはネットやSNSで調べてみましたが、埼玉のどこ出身なのか公表されていませんでした。

ヴァサイェガ渉さんは父がイラン人で母が日本人のハーフです。

ファンの方が書いていた口コミによると、2歳のころに2~3ヵ月だけ住んでいたとネットに情報がありました。

埼玉県出身は公式プロフィールに公表されているので間違いありません。

埼玉出身の芸能人をまとめたブログによると、所沢出身と情報がありました

通っていた小学校や中学校をSNSやネットで調べてみましたが、情報はありませんでした。

ですが、ヴァサイェガ渉さんは埼玉県の所沢出身の情報があるので可能性はですね。

スポンサーリンク

ヴァサイェガ渉は所沢?

ヴァサイェガ渉さんは埼玉県のネットやSNSで調べてみましたが、所沢出身かは公表されていませんでした。

ヴァサイェガ渉さんの公式プロフィールにも所沢とは記載されていませんでした。

ヴァサイェガ渉さんは地元の小学校と中学校に通っていた可能性が高いのでを調べてみましたが、小学校と中学校は公表されていませんでした。

ですが、埼玉出身の芸能人をまとめたブログにヴァサイェガ渉さんは所沢出身と情報があったので、所沢出身の可能性が高いことがわかります。

「少年忍者」は2018年の中3の時に結成されたので、埼玉から東京まで通っていたなんですごいですね。

スポンサーリンク

ヴァサイェガ渉の本名は何?

結論からいうと、ヴァサイェガ渉さんは本名の可能性が高いです。

なぜなら、ヴァサイェガ渉さんは兄と姉がいます

兄の名前はヴァサイェガ光さんで元ジュニアです。

姉の名前はナギサ・ヴァサイェガでモデルをしています。

仮にヴァサイェガが芸名だとすると、兄弟で同じ芸名を使うことは考えにくいですよね。

なので、兄と姉と名字が一緒のことから、ヴァサイェガ渉が本名である可能性が高いことがわかりますね。

スポンサーリンク

ヴァサイェガ渉のメンカラは?

ヴァサイェガ渉さんのメンカラは赤です。

少年忍者はグループの編成やパフォーマンスを行うときに何度かメンカラの変更があるとネットに記載がありました。

どのようにして、少年忍者のメンカラが決まったのかはネットには情報はありませんでした。

ですが、ヴァサイェガ渉さんのメンカラは赤で間違いありません。

少年忍者は全員で21人のグループなので、メンカラがわかるとイベントでアイテムを身に着けやすいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ヴァサイェガ渉は埼玉のどこ?出身は所沢?本名は何?メンカラも調査」でした!

ヴァサイェガ渉さんは埼玉県出身は確実です。

ただ、地元が所沢市かという明確な情報はありませんでした。

ですが、ネットに所沢と記載があったので埼玉県の所沢出身の可能性が高いです。

ヴァサイェガ渉さんの名前は兄と姉と名字が同じのため、本名の可能性が高いです。

ヴァサイェガ渉さんの少年忍者のメンカラは赤です。

以上、「ヴァサイェガ渉は埼玉のどこ?「所沢説」や本名・メンカラも調査」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました