スポンサーリンク

大谷翔平ECC留学の倍率は?当選発表の結果はいつで落選メールは?

人物
スポンサーリンク

大谷翔平さんが共同企画したECC留学の応募が殺到しているようです!

そこで気になるのは、

  • 大谷翔平ECC留学の倍率は?
  • 大谷翔平ECC留学の当選発表は?
  • 大谷翔平ECC留学の結果はいつ?
  • 大谷翔平ECC留学の落選メールは来る?

ということが応募者は気になっているようです!

そこでこの記事では、『大谷翔平ECC留学の倍率は?当選発表の結果はいつで落選メールは?』と題し、大谷翔平さんのECC留学の倍率、当選発表の結果はいつで落選メールは届くのか情報を公開します!

スポンサーリンク

大谷翔平ECC留学の倍率は?

結論からいうと、大谷翔平さんのECC留学の倍率は200倍です。

大谷翔平さんのECC留学に申し込みをした方の申し込み完了メールに申し込み件数の記載があったので間違いありません。

大谷翔平さんのECC留学の申し込みのメールに約20000件の中から審査を行っていると記載がありました。

当初は4月14日締め切りだった日程を、応募が殺到して17日に延長したとXに情報がありました。

倍率200倍は200人の中から1人だけ当選するということですね。

大谷翔平さんの人気のすごさがわかりますね!

スポンサーリンク

大谷翔平ECC留学の当選発表は?

大谷翔平さんのECC留学の当選発表は5月15日までにメールが来ている可能性が高いです。

大谷翔平さんのECC留学の当選発表メールの誤送信があった事が5月15日に謝罪発表されています。

謝罪文の本文の中に5月8日㈬17時頃にお送りした当選のお知らせメールと記載があります。

この誤送信の謝罪発表があったことで、5月8日から謝罪発表があった15日までの間に当選発表があった事がわかりますね。

大谷翔平さんのECC留学の公式ホームページには、5月中旬から当選者へ順次連絡が入ると記載があります。

このような形で結果を知ってしまった方は少しショックですよね。

スポンサーリンク

大谷翔平ECC留学の結果はいつ?

大谷翔平さんのECC留学の結果は5月15日までに当選メールがきている可能性が高いです。

5月15日に大谷翔平さんのECC留学の公式ホームページで5月8日㈬に当選メールの誤送信があった事の謝罪文があります。

当選した方の結果のメールがいつ来たのか正確な日にちの記載はありませんでした。

ですが、5月8日に誤送信があり、5月15日に謝罪発表があったということはその間に結果が出ていた可能性が高いですよね。

大谷翔平さんのECC留学の公式ホームページには5月中旬より結果を順次ご連絡と記載があります。

結果のメールがいつ来るのか楽しみにしていた方は残念な気持ちになりますね。

スポンサーリンク

大谷翔平ECC留学の落選メールは来る?

結論からいうと、大谷翔平さんのECC留学の落選メールは来ない可能性が高いです。

Yahoo!知恵袋のスレッドによると、多くの方が落選メールが来ていないと書いていました。

大谷翔平さんのECC留学の公式ホームページに当選者へ順次ご連絡と記載があります。

5月8日に当選メールがあり、15日に誤送信の謝罪発表がありました。

現在も大谷翔平さんのECC留学の落選メールが届いていないということは、落選メールは送信されない可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大谷翔平ECC留学の倍率は?当選発表の結果はいつで落選メールは?」と題して、

大谷翔平さんのECC留学の倍率、当選発表の結果はいつか、落選メールは届くのか紹介しました。

大谷翔平さんのECC留学の倍率は200倍です。

当選発表の結果は5月15日までにメールで届いている可能性が高いです。

落選メールはYahoo!知恵袋のスレッドによると、届いていない方が多いので届かない可能性が高いです。

以上、「大谷翔平ECC留学の倍率は?当選発表の結果はいつで落選メールは?」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました