スポンサーリンク

西洸人の父親の職業は海上自衛隊?兄弟はいる?家族構成も調査

人物
スポンサーリンク

INIのグループ最年長で、先日「酒のつまみになる話」に出演した際、「一番怖い人は自分の親父」と話していた西洸人さん!

そこで気になるのは、

  • 西洸人の父親の職業は?
  • 西洸人の父親は海上自衛隊?
  • 西洸人は兄弟はいる?
  • 西洸人の家族構成は?

といった、西洸人さんの父親の職業は海上自衛隊なのか、兄弟がいるのか家族構成が気になりますよね!

そこでこの記事では、『西洸人の父親の職業は海上自衛隊?兄弟はいる?家族構成も調査』と題し、INIの西洸人さんの父親の職業は海上自衛隊なのか、兄弟や家族構成の情報を公開します!

スポンサーリンク

西洸人の父親の職業は?

結論からいうと、西洸人さんの父親の職業は海上自衛隊です。

5月18日に出演した酒のつまみになる話で話していたので間違いありません。

西洸人さんの父親の職業の海上自衛隊には階級があります。

西洸人さんの父親は海上自衛隊の階級で海上幕僚副長と番組で話していました。

海上自衛官の最高位の海上幕僚長を補佐する立場の階級のことを海上幕僚副長言います。

今は定年されていると番組で話していました。

父親の職業が海上自衛隊って厳しい方だったのも伝わりますが、すごくかっこいいですよね!

スポンサーリンク

西洸人の父親は海上自衛隊?

西洸人さんの父親は海上自衛隊をしていました。

ですが、昨年の8月に定年で退官されたと公式プロフィールに記載がありました。

西洸人さんが出演した酒のつまみになる話でも話されています。

西洸人さんが出演した番組で父親は海上自衛隊の海上幕僚副長をしていたと話していました。

父親のプロフィールには海上僚副長の後、佐世保地方総監になったと記載がありました。

西洸人さんは返事の仕方でも注意されたと番組でも話していました。

とても厳しい父親だった事が伝わりますね。

スポンサーリンク

西洸人は兄弟はいる?

西洸人さんは兄弟は姉が2人います。

3人兄弟の末っ子になります。

とても美人な姉が2人いるとファンの方のブログやXに記載がありました。

西洸人さんの姉は2人とも結婚されているとファンの方のブログに情報がありました。

姉2人の年齢も調べてみましたが、XやSNSに情報はありませんでした。

兄弟に姉が2人の末っ子だとすごくかわいがられていたのがわかりますね。

スポンサーリンク

西洸人の家族構成は?

西洸人さんの家族構成は父と母と姉2人と洸人さんの5人家族です。

西洸人さんのファンの方のブログに家族構成の情報がありました。

INIのコンサートには家族全員がきてくれたと西洸人さんのインスタグラムにも記載がありました。

家族写真からも家族の仲の良さが伝わりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「西洸人の父親の職業は海上自衛隊?兄弟はいる?家族構成も調査」と題して、

西洸人さんの父親の職業は海上自衛隊なのか、兄弟や家族構成を紹介しました!

西洸人さんの父親の職業は海上自衛隊でした。

海上自衛隊の海上幕僚副長の後、佐世保地方総監に就任され、2023年に定年退職されています。

西洸人さんの兄弟は姉が2人います。

家族構成は父・母・姉が2人の5人家族です。

以上、「西洸人の父親の職業は海上自衛隊?兄弟はいる?家族構成も調査」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました