スポンサーリンク

浜﨑日香里の中学は?小学校や実家はどこ?高校大学など学歴も調査

人物
スポンサーリンク

福岡県のTNCテレビ西日本に所属する、かわいいと話題の浜﨑日香里アナウンサー!

そこで気になるのは、

  • 浜﨑日香里の中学は?
  • 浜﨑日香里の小学校は?
  • 浜﨑日香里の実家はどこ?
  • 浜﨑日香里の高校は?
  • 浜﨑日香里の大学は?

といった、浜﨑日香里さんの詳しい学歴や実家の情報ですよね!

この記事では『浜﨑日香里の中学は?小学校や実家はどこ?高校大学など学歴も調査』と題し、TNCテレビ西日本のアナウンサー浜﨑日香里さんの中学や小学校、実家はどこなのか、高校大学などの学歴の情報を公開します!

浜﨑日香里さんは『生まれ育った福岡』と話していますが、実家は福岡県の北九州市にあったと情報があります。

この記事を読めば、浜﨑日香里さんの中学や小学校、高校大学など学歴も知れて、今よりもっとテレビで見かけると応援したくなるはずです!

スポンサーリンク

浜﨑日香里の中学は?

結論から言うと、浜﨑日香里さんの中学校はどこなのか、出身中学について公表されていませんでした

浜﨑日香里さんのプロフィールにも中学についての記載はありませんでした。

ですが、高校生までは地元で過ごしていた、と明かしていた事があります。

浜﨑日香里さんの出身は福岡県北九州市門司区とプロフィールで明かしていたので、地元である北九州市門司区にある公立中学校に通っていた可能性が高いですね!

仮に地元の公立中学校に通っていたとしたら、調べてみたところ門司区には7校の中学があることがわかりました!

  • 北九州市立東郷中学校
  • 北九州市立松ヶ江中学校
  • 北九州市立戸ノ上中学校
  • 北九州市立早鞆中学校
  • 北九州市立緑丘中学校
  • 北九州市立門司中学校
  • 北九州市立柳西中学校

もし浜﨑日香里さんが地元の中学に通っていたら、この7校のどこかに通っていた事が考えられますね!

スポンサーリンク

浜﨑日香里の小学校は?

浜﨑日香里さんの小学校について公表されていませんでした。

浜﨑日香里さんのプロフィールにも、小学校の記載はありませんでした。

小学校を特定する記事や情報がなかったため断定はできませんが、中学と同様、高校までは地元で過ごしていた、と話しています。

ちなみに門司区の公立小学校も調べてみました!

門司区の公立小学校は16校あることがわかりました!

小学校は数が多いので特定するのは難しいですね。

ですが浜﨑日香里さんは、小学校も北九州市門司区内の16校あるどこかの小学校に通っていたのではないでしょうか!

スポンサーリンク

浜﨑日香里の実家はどこ?

浜﨑日香里さんの実家は福岡県北九州市門司区にある可能性が高いです。

ですが、プロフィールで北九州市門司区出身とだけ記載しているので今現在の実家がどこにあるのかはわかりません。

浜﨑日香里さんは大学からは一人暮らしをしていたと話しています。

高校までは地元で過ごしていた、ということなので高校までは実家は北九州市門司区にあったことがわかりますね!

今も浜﨑日香里さんは福岡でアナウンサーをしているので、実家も変わらず福岡なのではないかと思います!

ちなみに父・母・愛犬3匹の家族構成で、お正月などは実家で過ごされていると話していました!

スポンサーリンク

浜﨑日香里の高校は?

浜﨑日香里さんの出身高校は北九州市にある小倉高等学校です!

浜﨑日香里さんのプロフィールに記載されている情報なので間違いありません。

小倉高等学校は偏差値69だそうで、アナウンサーのお仕事を考えると頭が良いのはすごくわかりますね!

ちなみに高校の偏差値が高いと勉強に厳しいようなイメージがありますが、調べてみたところ青春を楽しみながら勉強ができる楽しい高校と記載がありました!

浜﨑日香里さんの明るく可愛い雰囲気を見ると高校の良さも伝わりますね!

スポンサーリンク

浜﨑日香里さんの大学は?

浜﨑日香里さんの通っていた大学は立教大学です!

浜﨑日香里さんのプロフィールに立教大学観光学部交流文化学科に進学していたと公表していたので、大学も間違いありません。

観光学部ではハワイの観光について広く扱い、ハワイ観光事業や観光地として人気な理由などを調査していたと話していました。

立教大学観光学部交流文化学科に進学し、大学2年生の時にイギリスのオックスフォード大学に半年間留学もしていました。

ちなみに大学3年生のときは『ミス立教コンテスト2015』に出場し、ファイナリストまで残ったと情報がありました!

大学で思い出に残るような経験がしたいと思って出場したと話していましたが、ファイナリストまで残るなんてすごいですね!

スポンサーリンク

浜﨑日香里の学歴まとめ

浜﨑日香里さんの学歴は

  • 北九州市門司区の公立中学の可能性が高い
  • 北九州市門司区の公立小学校の可能性が高い
  • 小倉高等学校卒業
  • 立教大学観光学部交流文化学科卒業

ということがわかりました!

中学と小学校の学歴は浜﨑日香里さんのプロフィールに記載や情報がなかったためわかりません

高校まで地元で過ごしていた、と話していたことで北九州市門司区にある中学と小学校に通っていた可能性が高いと考えられます!

高校と大学の学歴はプロフィールに記載されているので間違いありません

浜﨑日香里さんは福岡県の公高校、小倉高等学校を卒業し、大学は立教大学観光学部交流文化学科を卒業していることがわかりました!

まとめ

【浜﨑日香里の中学は?小学校や実家はどこ?高校大学など学歴も調査】で調査しました!

浜﨑日香里さんは、中学、小学校と実家について明記したものはありませんでした。

高校生まで地元で過ごしていた、ということで浜﨑日香里さんの出身の、福岡県北九州市門司区に実家があり、中学と小学校も北九州市の学校に通っていた可能性が高いと思いました!

高校は福岡県の公立高校、小倉高等学校を卒業。

立教大学観光学部交流文化学科に進学し、在学中にイギリスのオックスフォード大学に半年留学していたこともわかりました!

以上、【浜﨑日香里の中学は?小学校や実家はどこ?高校大学など学歴も調査】でした!

浜﨑日香里さんの関連記事はこちらを参考にしてください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました