スポンサーリンク

FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番は?タイムテーブルは発表されてる?

エンタメ
スポンサーリンク

千鳥の鬼レンチャンのお馴染みのメンバーとFNS歌謡祭のスタッフが年に1回コラボする、FNS鬼レンチャン歌謡祭が5月29日に生放送します!

そこで気になるのは、

  • FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番は?
  • FNS鬼レンチャン歌謡祭のタイムテーブルは発表されてる?

といった、豪華出演者の順番やタイムテーブルですよね!

そこでこの記事では、『FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番は?タイムテーブルは発表されてる?』と題し、FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番や、タイムテーブルが発表されているのか情報を公開します!

スポンサーリンク

FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番は?

結論からいうと、FNS鬼レンチャン歌謡祭の出演者の順番は発表されていません

公式ホームページには、出演者のみの記載しかなかったので間違いありません。

FNS鬼レンチャン歌謡祭は第一弾と第二弾の出演者が発表されています。

第一弾発表アーティスト

  • 郷ひろみ
  • 水森かおり
  • 丘みどり
  • Da-iCE 花村想太
  • WEST. 濵田崇裕
  • WEST. 神山智洋
  • Travis Japan 松田元太
  • Novel bright 竹中雄大
  • BENI
  • シェネル
  • MOONCHILD ササキオサム
  • FIELD OF VIEW 浅岡雄也
  • 木山裕策
  • 島谷ひとみ
  • chay
  • 荒牧陽子
  • 徳永ゆうき
  • ほいけんた
  • いっこく堂
  • デラックス×デラックス
  • キンタロー。
  • りんごちゃん
  • 霜降り明星 せいや
  • 松浦航大
  • よよよちゃん
  • STU48 池ちゃん
  • 彩青
  • たむたむ
  • ハリウリサ
  • 高嶺のなでしこ
  • 超ときめき♡宣伝部

第二弾発表アーティスト

  • 細川たかし
  • 松崎しげる
  • 坂本冬美
  • 荻野目洋子
  • 相川七瀬
  • 米良美一
  • 麻倉未稀
  • Crystal Kay
  • Travis Japan 松倉海斗
  • 野呂佳代
  • 日向坂46 富田鈴花
  • ギャロップ 林健
  • エハラマサヒロ
  • 坂本冬休み
  • Mr.シャチホコ
  • 中村素也
  • 柴山サリー
  • WEST.

2023年にもFNS27時間テレビの中で鬼レンチャン歌謡祭が放送されています。

2023年の出演者を調べたところ公式ホームページに第四弾まで出演者の発表がありました。

ですが、出演者の順番についての記載はありませんでした。

なので、今回のFNS鬼レンチャン歌謡祭も順番は発表されない可能性が高いですね。

スポンサーリンク

FNS鬼レンチャン歌謡祭のタイムテーブルは発表されてる?

FNS鬼レンチャン歌謡祭のタイムテーブルは発表されていません

公式ホームページや公式のXにも記載はありませんでした。

FNS鬼レンチャン歌謡祭は2023年にも放送しています。

なので、2023年のFNS鬼レンチャン歌謡祭のタイムテーブルを調べてみましたが、公式ホームページにはタイムテーブルの記載はありませんでした。

ですが、放送後のタイムテーブルの情報が視聴者のブログに記載がありました。

歌っている出演者はバラバラでしたが、FNS鬼レンチャン歌謡祭は出演者同士のコラボレーションがあります。

気になる出演者の順番が終わってもコラボレーションの企画がある可能性はありますね。

最初から最後まで豪華な出演者が出演するので目が離せませんね!

タイムテーブルは発表され次第こちらに追記していきます!

午後18:30頃~

午後19:00頃~

午後19:30頃~

午後20:00頃~

午後20:30頃~

午後21:00頃~

午後21:30頃~

スポンサーリンク

まとめ

今回は「FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番は?タイムテーブルは発表されてる?」と題して、

FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番や、タイムテーブルの発表はされているのか調査しました!

FNS鬼レンチャン歌謡祭の出演者の順番は公式ホームページに記載はありませんでした。

タイムテーブルの発表もされていませんでした。

2023年に放送されたFNS鬼レンチャン歌謡祭も順番やタイムテーブルの発表はありませんでした。

なので、今後も発表されない可能性が高いです。

以上、「FNS鬼レンチャン歌謡祭の順番は?タイムテーブルは発表されてる?」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました