スポンサーリンク

アンメット7話のTverが見れない!中断した続きはいつ見れる?

エンタメ
スポンサーリンク

5月27日に放送していたドラマ『アンメット』の7話の放送最中に中断してしまい話題になっているようです!

そこで気になるのは、

  • アンメット7話のTverが見れない?
  • アンメット7話は何で中断した?
  • アンメット7話の続きはいつ見れる?

といった、アンメット7話がTverで見れないのか、続きがいつ見れるのか気になっている方が多いようです!

そこでこの記事では、『アンメット7話のTverが見れない!中断した続きはいつ見れる?』題し、アンメット7話がTverで見られるのか、中断した理由は何か、続きはいつ見られるのか情報を公開します!

スポンサーリンク

アンメット7話のTverが見れない?

結論からいうと、アンメット7話はTverで見れます

アンメットの公式Xにも記載がありますので間違いありません。

Tverは通常、テレビ放送後から1週間放送終了した番組やドラマが視聴できるサブスクになります。

アンメット7話は6月3日㈪22時まで視聴可能です。

放送中に中断してしまったアンメット7話が放送終了していないのでTverでは見られない?とYahoo!知恵袋やXで質問している方が多くみられました。

なので、番組側もTverで視聴できるようにした可能性が高いですね。

無事Tverでアンメット7話が視聴できて、すごく良かったと感想がXに更新されていました。

Tverで配信されてよかったですね!

スポンサーリンク

アンメット7話は何で中断した?

アンメット7話の放送中にJアラートが発令されて中断しています。

アンメットの公式Xに記載しているので間違いありません。

5月27日のアンメット7話放送中に、北朝鮮から弾道ミサイルが発射されJアラートが発令されました。

Jアラートの発令によってアンメット7話や同じ時間に放送していた番組の中断がありました。

テレビを見ていなかった方がYahoo!知恵袋やXなどで疑問に思い質問している方が見られました。

安全のための警報ですが、見ていた番組が中断するとショックですよね。

スポンサーリンク

アンメット7話の続きはいつ見れる?

アンメット7話の続きは再放送が決定しています!

アンメット7話再放送

  • フジテレビ<5/31㈮深夜2:25~3:25>
  • カンテレ<5/31㈮深夜1:25~2:25>
  • テレビ静岡<6/2㈰深夜2:30~3:25>
  • サガテレビ<6/2㈰深夜3:05~4:00>

公式Xにも記載されています。

まだ全地域での続きの再放送は決まっていないので、これから決まっていく可能性が高いですね。

地域によって続きの放送日が違います。

アンメット7話を録画しておきたい人や、Tverの視聴ができない人は日にちを間違えないように続きがいつ放送されるのかチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「アンメット7話のTverが見れない!中断した続きはいつ見れる?」と題して、

アンメット7話がTverで見れるのか、中断した理由と続きはいつ見れるのか紹介しました!

アンメット7話はTverで6月3日㈪まで視聴できます。

アンメット7話が放送中に北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことによりJアラートが発令されて中断しました。

続きは再放送が決定しています。

アンメット7話再放送

  • フジテレビ<5/31㈮深夜2:25~3:25>
  • カンテレ<5/31㈮深夜1:25~2:25>
  • テレビ静岡<6/2㈰深夜2:30~3:25>
  • サガテレビ<6/2㈰深夜3:05~4:00>

以上、「アンメット7話のTverが見れない!中断した続きはいつ見れる?」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました